診療体制変更のお知らせ(2026年6月より)
拝啓
新緑の候、患者様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 日頃より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度2026年6月より、副院長 小林医師の診療体制を下記の通り変更させていただくこととなりました。
■ 小林医師の診療日
毎週 火曜日 のみ (※月曜日・木曜日の診療は終了いたします)
■ 月曜日・木曜日の診療について
石橋医師のみの診療となります。
小林医師の診察枠が縮小となるため、患者様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、受付スタッフまでお気軽にお尋ねください。
敬具
院長